※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
子育て・グッズ

生後3ヶ月くらいまでの赤ちゃんを育ててるママ(*^^*)夜泣きとかはどうですか?夜は眠れてますか?

生後3ヶ月くらいまでの赤ちゃんを育ててるママ(*^^*)

夜泣きとかはどうですか?

夜は眠れてますか?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

夜泣きは特にないです。
ミルクが4〜5時間空くので3時間の時よりは寝られています。

こだ

末っ子はめちゃくちゃ寝てくれます😳
8時間ぶっ通したまに10時間とか寝てくれるので親孝行だね〜っていつも言ってます🤣

1番上は5ヶ月までは2.3時間おき、2番目は2歳まで3時間おきに起きてたので、寝る子は本当にめちゃくちゃ寝るんだな〜と実感してます😳

める

最近安定して6時間以上は寝てくれます😊最高9時間で、もっと更新してくれ〜って毎日思います🙏
上の子も夜泣きはなかったので、このまま下の子もないといいです🥲

おしるこ

双子はどちらも7〜8時間寝てくれて(スワドルあり)上の子の時より寝れています😳!
ただスワドルなしで寝せてみたら1、2時間で起きたのでスワドルのおかげだと思います笑
夜中のミルクもあげたらすぐ寝てくれます!

檸檬

みなさん素晴らしいですね😳
うちは、寝入りだけ調子が良いと5時間くらい寝ますが、割と律儀に3時間でごそごそされます🙄夜泣きはまだなくて、だいたい授乳すればまた寝てくれはします!わたしも細切れ睡眠ですが、そこまで寝不足感はないです😊

ごん🐻‍

夜泣きは今のところありません。
3ヶ月になって5〜8時間ほど通して寝てくれるので、だいぶ楽になりました☺️

ぴっぴ

3〜6時間くらい起きです笑
細切れですが寝不足な感じはないですが昼間は眠いです笑
夜泣きはありません( ˊᵕˋ )