※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

後期になると氷が食べたくなるのは妊娠中(後期)あるあるですか?貧血の検査はひっかかってないので貧血ではないと思いますが、知覚過敏なので氷食べると考えられないですが、妊娠中の症状でしょうか?

1人目の時もそうだったんですが、後期になると氷が食べたくなる!!!
妊娠中以外は知覚過敏なので氷食べるとか考えられないんですが、上の子の時も後期は冬でしたが無性に氷食べたくてボリボリ噛んでました!🧊
貧血の検査はひっかかってないので貧血ではないと思いますが、妊娠中(後期)あるあるですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです。出かける時は水筒に氷だけ持って行ったり無くなるとコンビニで買って食べてました🧊

• ままり

ままり

えー私そこまでではないです😳笑
    飲み物飲む時に一緒にボリボリ食べる程度です😆でも氷なら太らないし、口寂しい時にいいですよね😎笑

• 11月29日
すず

私も絶賛氷止められない病です!笑
仕事にも毎日水筒に氷入れて、仕事中ボリボリ食べてます😇
絶対もう1人の事務員さんにボリボリうるさいと思われてます😂
病院では若干貧血かもと言われましたが、薬を出すほどでは無いので〜と言われ市販のサプリを飲んでますが、全然意味なしです😂
体が冷えて赤ちゃんにも良くないだろうなと罪悪感はあるものの止めれず、2人目の時は産後は氷とご無沙汰になったので、多分出産するまで食べ続けるんだろうなと思ってます🫢