※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

高温期13日目でこの濃さは望み薄ですかね🥲生理予定日1日前です。化学流産の予感しかしない

高温期13日目でこの濃さは望み薄ですかね🥲
生理予定日1日前です。
化学流産の予感しかしない

コメント

な

排卵日確定なら薄いかもしれないです子💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

17日に排卵済み確認してるので17日から数えて高温期13日なんですよね🥲
    高温期8.9?日くらいの時は陰性だったんであきらめてたんですが卵頑張れてないですよね🥲
    ちょうど不妊治療しようとしてたので着床する事わかって良かったと思う事にします!ありがとうございます!

• 11月29日
ママリ

私は現在の妊娠で予定日1日前に検査して同じ濃さでしたが、無事継続していますよ☺️高温期何日目かは不明ですが💦

ママリ

今同じような感じなのですが、その後いかがでしょうか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

案の定化学流産でした!やっぱ排卵日ある程度決まっててこの薄さは厳しいですね😭

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

返信下さりありがとうございます🙇‍♀️!やはり厳しいですかね。。期待せずにいます🥹

• 12月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

排卵日が決まっちゃってるとですが🥲卵ちゃんしがみついてくれてる事祈ってます🙏

• 12月8日