※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母がしつこく干渉してきてストレスがたまっている。義実家での過ごし方に不満があり、出産間近で心身ともに疲れている。

義母の愚痴です🙄
こんな義母どうですか?

事あるごとに夜ご飯誘ってきたり、突然訪問でお裾分けもってきたり義姉使って監視するの止めてくれ?

気遣わず遠慮せずに来てくれていいよーって言われても、気遣うに決まってるでしょ。なんでわかんないのかな🤔

もう臨月で寝不足でお腹パンパンでつわりも続いてて、ゆるっとした服着てご飯食べたらすぐ寝たいんですが、義実家でそんなことできないでしょう😅

産後のママは休ませないといけないから、赤ちゃんのお披露目会は義実家でやろうって🙄
義実家に滞在することが苦痛だってわかんないのかな😂

肌着は紐で留めるやつじゃないと、赤ちゃんとの絆が結ばれないわよ!便利な物使って赤ちゃんは喜ぶかしら?って本気で言ってますか😂

出産間近でストレス爆発しちゃってます😱

コメント

よーぐる

初めの文章だと、義姉の監視以外はまあそこまで、、と思ったんですが、後半読むにつれて、いやいやいやとツッコミが止まりませんでした😂😂
クセ強義母😂😂
できる限りストレスフリーで過ごしてほしいので、お披露目会も、体調が、、と言って断りましょ😂
そもそもお披露目会ってなんなん😨
見たいなら、普通に少し顔見にきたよ、で十分じゃないですか?笑
30分で帰れ🤯