※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お年玉って会うなら渡すじゃダメなんですかね。年始に親戚で集まります…

お年玉って会うなら渡すじゃダメなんですかね。
年始に親戚で集まります。昨年の予防接種の副作用がひどく行くのやめたんですが
旦那は家まで届けに行くと。
会う機会があれば渡しますがわざわざ届けに行くのもどうなんだろうと。
正直渡さなくて済むならありがたいです。
ウチの子が1番小さく。
他は高校生で歳が離れており7人ぐらいいるので物凄い出費です。

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

集まるなら渡す派です🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。それでいいと思うんですが、、集まるなら諦めて渡します。笑笑

    • 11月29日
k

うちは帰省すると、義兄夫婦は預けてくれてました。
うちも預けました。

うちも、いとこになる子は年が離れていますが、その子達就職したタイミングからうちの子にお年玉貰ってます☺️

でも…7人だとキツイですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    また、高校生なので7人いると額も額でバカにならなくて、、

    • 11月29日