※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママちゃん
子育て・グッズ

7か月の娘がチャイルドシートで泣き続けています。何十分も泣かれるとストレスです。前向きでおもちゃを試しましたが、改善なしです。

車で泣いちゃう子ってどれくらいまで泣いてましたか⁇
今7か月の娘なんですけど、チャイルドシートダメでずっと泣いてます。仕方ないんですけど、何十分も泣かれると少しストレスです🥲前向き、おもちゃはやりましたけど改善なしです。

コメント

はじめてのママリ🔰

Eテレ好きな子なので、タブレットにEテレ動画ダウンロードして、椅子に固定しました。それ見せるようになってからは泣かなくなりました🥹

• 初心者ママちゃん

初心者ママちゃん

最近テレビ流してるとじっとみてる時あるので試してみます。ありがとうございます🥺!ちなみに何か月くらいからタブレット試しましたか?

• 11月29日
ママリ

上の子が1歳で前向きにするまでは大泣きでした。
前向きにしたらピタッと泣かなくなりました。
前向き試されてるみたいですが、もう少し月齢いけば泣かなくなるかもですね😭

• 初心者ママちゃん

初心者ママちゃん

そうだったんですね!うちは前向きでも泣くんですよねー30分間とか平気で泣いてます😅1歳くらいかぁ〜まだ少し先になりますね!頑張ります

• 11月29日