※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで欲しい商品が早く売り切れるので検索ワードを更新しても表示が遅れ、他の人より2分ほどタイムラグがある。原因は何でしょうか?

メルカリで欲しい商品があっていつも1分で売り切れるので一日中張り付いてるのですが、反映が遅いです。
原因わかりますか?
検索ワードを新着に保存してずーっと更新してるのに
2分ほど遅れて表示されるので売り切れてしまいます…
たまに買えるのですが、表示されてすぐ買えた!と思っても3分で売り切れましたとなっていて、やはり他の人より2分ほどタイムラグがあります…

コメント

はじめてのママリ🔰

出品されてる時に張るなら、出品者のページをずっと更新しまくるのが1番早いです💡
検索ワードとかは遅いイメージですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特定のメーカーの商品がほしいので出品者はバラバラで🥲
    出品者フォローはすぐ通知くるのに、検索ワードは通知遅すぎて使い物にならないですよね!
    検索ワードを更新しまくっても出品者フォローしてる人には負けてしまいますね🥲

• 11月29日