※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ三年生
ココロ・悩み

最近マッチングアプリで知り合った方とのやり取りで、シングルマザーとしての受け入れについて悩んでいます。同じ状況の方の経験や交際についてのアドバイスが欲しいです。

こんにちは😃
シングルマザーです。ここ最近マッチングアプリで知り合った方とLINEをする様になりました。その方は普通にフルネームを教えてくれて自分の写真を3枚程送ってくれたりして…
私も自分の写真を送らせてもらいました。
シングルマザーだという事を伝えても優しい方だと思いますとか写真を送ってもショートヘア好きとかマイナスな事が返ってこなくてすんなり受け入れられてるのがどうなのかな…って思ってしまうのですが…
シングルマザーってそんな簡単に受け入れられないですよね❓業者とかそういう区別も分からなくて…
シングルマザーでマッチングアプリやっておられる方いらっしゃいますか❓交際に発展したりするんですかね❓😅

コメント

ママ

マッチングアプリで再婚しました☺️

  • ママ三年生

    ママ三年生

    アプリで再婚もあるんですね‼️希望持てました😌

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

人によります!!
うちの彼氏も未婚の子達選ばずにシングルである私と付き合うことを選んで
なんで?って聞いたら好きだからって言われましたよ!
子供とも楽しく遊んでくれてます🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもわたしもいい人やと思ってたら何ヶ月か付き合った時にマルチやってるって言われて色々連れ回されました!!
    ホント色んな人いるので気をつけた方はいいです!
    見極めるのもママさんしかいないので。。。

    • 11月29日
  • ママ三年生

    ママ三年生

    好きだからシングルでも関係なくお付き合い出来る男性素敵です✨そんな人に巡り会いたいです😍
    お子さん達はどのタイミングで相手の男性と初めて会われたんですか❓

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割と早かったです!!
    彼氏自身が子供みたいなので
    子供が3人増えた感覚ですが笑
    会えば楽しそうにしてるので今のところ合わせてよかったなと思ってます🎶

    • 11月29日
  • ママ三年生

    ママ三年生

    そうなんですね‼️子供がなついてくれるのが1番ですよね‼️
    ちなみにお子さんが何歳の時に彼氏さんと初対面されましたか❓

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7歳と5歳ですよー!

    • 11月30日
  • ママ三年生

    ママ三年生

    そうなんですね〜‼️
    ウチの上の子達と同じくらいですね😌
    そんな優しい人が現れるといいんですけど💦

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに運なとこはあると思います💦
    色んな人とやり取りしてみるのもいいと思いますよ!

    • 11月30日
  • ママ三年生

    ママ三年生

    そうですね‼️
    見極め難しいですね💦

    • 11月30日