※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4か月の赤ちゃんの初クリスマスで、サンタの服を買うか迷っています。一時期だけど高いしもったいないかな…と悩んでいます。皆さんはどうしますか?

初めてのクリスマス🎄🤶

生後4か月です。
初めてのクリスマス、サンタのロンパースとかかわいい服を購入し、写真を撮ろうか悩んでいます。
サンタの服はすっごくかわいいんですが、結局今期だけだろうし、それでいてまあまあいいお値段だしもったいないかな…とかいろいろ考えてしまいます🥺
みなさんどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毎年買っています笑
翌年メルカリで売れますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!メルカリ で売ればいいんですね😳!ありがとうございます😊

• 11月29日
ぴの

そういうのやってこなかったのですが、今となってはその時期ならではの可愛さを残しておけばよかったーー!と思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー🥹そのお言葉響きます🥹お財布ガバガバですが買おうと思います!

• 11月29日
はじめてのママリ

洋服はなしにしてカチューシャ買いました🙆🏻‍♀️

サンタロンパースはなしにして、赤、緑系のロンパースを買おうと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスタイは買ったのですが…やっぱりサンタにしたい!っていう欲望が…🫣笑
    ありがとうございます😊

• 11月29日
ぽぽ

5歳くらいまでは毎年買ってました。去年あたりから好きなショップさんのサイズがなくなってしまい…😓
サンタやトナカイこの辺り買ってます💕
メルカリでサイズアウトしたら出してます!
4ヶ月くらいなら、スリコのがお手頃価格で可愛いかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリ に出せばいいんですね✨
    早速買う方向でリサーチします☺️ありがとうございます😊

• 11月29日
はじめてのママリ。

80サイズ買って着せました!ブカブカ具合が可愛かったです🤭
そして今年も80のサンタ服まだ着れそうなので着ます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっこう長く着れるもんなんですね!✨ありがとうございます😊

• 11月29日