※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が全く開いていないのに内診で陣痛がすぐに来る人いますか?1週間待つのが辛いです。予定日なのに…

子宮口全く開いてなくて、内診グリグリされたらわりとすぐ陣痛来たよーーて人いますか?
1週間気長に待つのしんどい😭もう予定日なのにー

コメント

あー©

私の身長と骨盤的に早く産んだ方がいいと言われてて37w0dで内診グリグリされてその日のうちに陣痛きて日付変わってすぐの37w1dで産まれました!
グリグリされた日はとにかく歩いて階段上り下りして家中掃除してとにかく動きまくりました!!
待ち遠しいですね🥺
可愛い元気な赤ちゃんに会えますように👶🏻🫶🏻💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日のうちに陣痛来たんですねー‼️羨ましい😭私も頑張って動きます。。
    ありがとうございます😭🩷🩷

• 11月29日

内診グリグリから3.4日経過して産まれました😭その3.4日ずっと痛くて辛かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー3.4日位で私も産みたいです😭🩷
    ずっと痛いのはしんどいですよね。。
    私は全く終わってからは痛くないですが‥😂笑

教えて下さりありがとうございます😊

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

予定日2日後の検診で子宮口ギリ2センチ開いててグリグリしてもらい、次の日の朝おしるしがでて、12分間隔くらいの陣痛きました!結局その日に促進剤使用のため入院でしたが😗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日来たんですね😊
    私は全く開いてなくてまた1週間後なんですが‥
    初めてのグリグリでなんとか陣痛に繋がって欲しいです😂

• 11月29日