※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

32週で逆子が治るか心配。右下向きで寝て体操や声かけ試している。32週以降に治った経験ありますか?胎動が変化している。

28週から逆子と言われ、今32週で逆子が治ってる気がしません😭次の検診までドキドキで、今は右を下にして寝てねと言われたので右下向きで寝て、逆子体操、声かけ色々やってみてます😂32週以降に逆子治った方居ますか??
前より上の方で胎動感じることが増えた気かまします、回ってくれたのかなぁ🥹🥹😭でもまだ下で胎動感じる時もあります🤰🏼笑笑

コメント

あっぷる

逆子ではないですが、上の方でウニョウニョ動くことが増えました👶🏻

MM🔰

私も先週まで逆子でしたが、昨日の34週の検診で直ってました!
1週間の逆子体操と、お風呂に入った時にシャワーを下腹部にかけて頭こっちだよーって声かけをしてました☺️
まだ私ももしかしたら戻るんじゃないかって不安がありますが、きっと大丈夫です!🫧

はじめてのママリ🔰

35週でなおり、37週でまた逆子になりましたが38週になおりましたよ👶🏻

あづ

下の子34wで戻りましたよ🙋‍♀️
上が逆子でどちみち帝王切開だったので、逆子体操とかは一切してません😌

はじめてのママリ🔰

全然膀胱蹴られてるなぁ
治ってないだろうなぁと今日検診行ったら治ってました😳
明日で35wです!
逆子体操は面倒でそうそうに辞めてました(笑)