※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
その他の疑問

幼稚園の制服のシャツは洗い替えを買いましたか?幼稚園でも体操着の下に着ているようです。

幼稚園の制服のシャツは洗い替えを買いましたか?幼稚園でも体操着の下に着ているようです。

コメント

洗い替えできるように2枚買いました☺

• なー

なー

園に聞いたら洗い替え買ってる人はいないと言われました💦でも汚れてるよなと思って気になり始めてます💦

• 11月29日

退会ユーザー

そうなんですね😳
    私は勧められたので買いましたが、結局幼稚園から帰ってきてから毎日洗濯しているので1枚でも大丈夫だとは思います✨

• 11月29日
ゆき(24)

体操着の下にも着てるようなら洗濯でバタバタしたくないので3枚買います!
上の子で使わなくても、下の子に回せると思っちゃうタイプです😂

• なー

なー

毎日汗とかついていそうですよね、、、

• 11月29日
  • ゆき(24)

ゆき(24)

汗もそうだし、実際結構汚します😂笑
    我が家は朝洗濯するので2枚は絶対です🥺
    あと雨の日とか襟や袖中々乾かず…💦

園指定で普段から絶対これじゃなきゃダメとかじゃなければ式典のみ園指定でそれ以外はその辺で買ったやつでも良いかと思います☺️✨

• 11月29日
ままり

うちはポロシャツだったので、園のロゴが入ってるのは式典用にして、普段はイオンで白ポロ3枚買って着せてました。