※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と長男が態度に不満。ビジネスホテルに泊まるのはやりすぎ?

今朝、旦那と長男(小2)がソファーに座っていて、旦那はエンタメニュースを見ていて、長男は眠そうにゴロゴロしているなか、私は朝食を作っていました。

2人に話しかけても、旦那は目も合わせず視線はTVを向いたまま適当な相槌だし、長男も聞かれたことには返事をしていましたが、毛布にくるまって「靴下取ってー」とか「鉛筆削っといてー」とか言ってきて、(なんなの…こいつら)って思ってしまいました。

長男が靴を履いてるときにランドセルのベルトが捻れていたので直してあげたら、いきなり「やめてよー!靴履く邪魔しないで!」とキレられました。

1時間前の出来事ですが、まだムカついて怒りがおさまりません。

近くのビジネスホテルに今日は泊まってプチ家出してやろうかと思いましたが、まだ小2だし、旦那の態度も今に始まったことではないし…

ビジネスホテルに泊まるのはさすがにやりすぎですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

関係が近ければ近いほど意見します😊伝えたところで、解決するかわからないけど
モヤモヤ引きずったままイライラするのが一番苦痛なので。
私だったら、自分だけに豪華スイーツや食べたいものを好きなだけ買ってこっそり食べます!

はじめてのママリ🔰

えー!全然いいと思います🥺
普段やってあげてることに感謝しないならママいなくていいよね?と分からせてあげます🤔

ご主人にも何も言わずに出ていきましょー!
夜ご飯?知らんわ2人で勝手にしろ!と🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は結局家にいましたが、今後はそのようにします🥺
    背中を押してくださりありがとうございます☺️

• 11月29日