※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

潰し飲み改善方法について相談です。生後1ヶ月の息子が潰し飲みをして、右の乳頭に白い出来物ができています。通っているけど塞がるのが心配です。経験のある方、教えてください。

潰し飲み改善する方法ってありますか?😭
生後1ヶ月の息子が潰し飲みをしてしまい、右の乳頭に白い出来物が出来てます💦そこからまだお乳は通っているのですがいつ塞がるか恐怖です🫨
ご経験ある方お願いします😭

コメント

方向を変えて飲ませていますか??🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまーーーーにフットボール抱きや、縦飲みをさっきの授乳で産後入院中以来やってみたって感じです🥺
    頻繁に飲ませる方向変えたほうが良いですか?🥹

• 11月29日

退会ユーザー

私もおなじようにぷくっとできてしまい縦抱き右向け左向けで飲ましてねと言われ
    おっぱいをギューって押しながら赤ちゃんに吸ってもらいました😭ですが詰まってしまい高熱でて産婦人科にいって看護師さんにおっパイマッサージして母乳ちゃんと貫通して楽になりましたよ🥺

• 11月29日