※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

2歳息子が好きなものに固執し、食事の際や後での要求が激しいです。共感してくれる方いますか?

2歳息子、好きなものへの固執がすごいです😇

ご飯のときお茶出すと、カルピスがいー!
パンを出すと、メロンパンがいー!
ゼリー食べたい!もういっこーーー!

後でねと言ってもききません、、
ずっと泣かれるのも疲れるのであげることが多いです。
共感していただける方いらっしゃいますか😭

コメント

E

欲望への執着すっっごいですよね😂😂😂我が家もジュース!お菓子!パウパトロール!!「ご飯が終わってからにしよう」からの、びぇーーーん😭がエンドレスです😱

次男坊ってわがまま放題ですよね😅泣き声も大きくなったので、毎日耳が痛いですが…
それでもダメなものはダメで、途中で折れない姿勢は徹底してます!

• くらぴー

くらぴー

パウパトロール!忘れてましたそれもです笑!
    あまりにもダメなものはダメ、私も頑張ります😭ほんと耳痛いです!!
    共感めっちゃ嬉しいです🥹

• 11月29日
  • E

E

私も嬉しいですー😆
    うちと同じ過ぎてビックリしました😂
    末っ子甘やかせないの難しくないですか?上の子には無意識に厳しくなっちゃうのに😭
    対等が難しすぎて悩んじゃいます💦💦

• 11月29日
  • くらぴー

くらぴー

そーなんですよ!!ここ最近、怒ってばかりで上の子に、ママずっと怒ってるって言われてしまいました😱
    人様に迷惑かけるときは下の子にも怒りますが、穏やかにスムーズに生活するには要求に応えてしまいます💦‼️

• 11月29日