※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii☺︎
妊娠・出産

産後の骨盤矯正を考えています。泉区か富谷周辺でおすすめの整体や整骨院を教えてください。託児サービスは不要です。

産後の骨盤矯正 仙台市泉区or富谷希望

初めてママリを使います
元々腰痛持ちで、妊娠前はコルセットを常時使用していました。産後は骨盤ベルトや履くタイプの骨盤矯正など色々試してきましたが、つい先日腰を痛めてしまってから腰の調子が悪く、これを機に整体又は整骨院等で骨盤矯正に行きたいなと考えてました

泉区か富谷周辺でおすすめの骨盤矯正が出来る場所を教えて頂きたいです!(託児サービスは無くても大丈夫です)
よろしくお願い致します☺︎

コメント

yj

産後の骨盤矯正ではなく腰痛でしか通ってないのですが…
富谷バランス整骨院(住所は大和町ですが💦)はキッズスペースがあって、事前にスタッフの方に伝えておくとお子さんをみててもらえますよ🥺

実際に知り合いのママは赤ちゃん連れて通ってました。

場所的には富谷よりの大和町です😂

• mii☺︎

mii☺︎

回答ありがとうございます❤︎
    大和町もほぼ富谷なので行動範囲内です‼︎(笑)富谷バランス整骨院調べてみます‼︎

• 11月29日
もも🔰

はじめまして☺️こんにちは。
産後の骨盤矯正にまだ通ってはいないのですが、腰痛で悩んでいた時にお世話になった整骨院が、かなり効果実感しましたのでおすすめさせてください!
泉区野村にある【からだリメイク整骨院】というところです。
先生がお若いのですが、生活の中でのアドバイスもくれながら色々効果の出る施術を工夫しながら行なってくれます。
高い回数券を売りつけてきたりもなく、とても親身に向き合ってくれます。

私も出産が落ち着いたら矯正に通おうと思っています。

• mii☺︎

mii☺︎

気付くのが遅くなり申し訳ないです😭😭😭

早速HP調べたらとても良さげな所で…🤍ありがとうございます‼︎‼︎

• 2月17日