※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の娘にイライラしてしまう自分に悩んでいます。仕事が忙しく、娘との時間が少ない中、怒りっぽい態度に自己嫌悪しています。

4歳の娘に怒ってばっかりの自分にイライラします。
接し方が良くないんだと思いますが、グズグズされたりするとイライラしてしまって。
買い物に一緒に行くと事前に着いてきてねと伝えていてもフラフラしてどこかに行きます。
仕事してるからいられる時間はとっても少ないのに、本当にイライラしてばかりでこんなお母さんでごめんなさい。と自己嫌悪です。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
こんなお母さんでとか思わなくていいですよ。
私達も人間だしイライラくらいします
私もまだ1歳の子に毎日イライラしちゃってます
子育てって母親の責任ってものがあるから可愛いだけじゃやっていけれないし他人の子みたいに責任のない可愛いでは無いからイライラすることがあっても当たり前だと思ってます!
もう少し気持ちに余裕を持ちたいとも思うけど、子育てってそんなもんだと思いますよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かいつもはそこまでなんですけど、ネガティブな日はとことんネガティヴになっちゃって、、1歳大変ですよ😭目も離せないですしね😢
    そうですよね🥲子育てってそんなもんだと思うって言っていただけて少しほっとしました😢ありがとうございます。

• 11月29日
はじめてのママリ

ホントですよね〜😣
私もいつも自己嫌悪です💦

悩みまくって保健師さんに相談してきたら、

(イライラしてばかりで全然受け止められないから、この子は夫が育てたほうがいいと思う…と相談しました)

ママはそこにいてくれるだけでいいのよ☺️と言ってくれました。

とりあえず漢方飲んでます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか、、ママはそこにいてくれるだけでいい🥲
    コメントくださりありがとうございます😭
    とりあえず母のアンガーマネジメントの本を買いました😅
    漢方って効きますか??どんな漢方ですか??

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マジで私はそこにいるだけです笑。口うるさい鬼です👹
    優しいママってどこにいるんですかね🧐笑
    お仕事もされているんですよね!毎日お疲れ様です♪
    漢方は抑肝散です!
    まだ効果はわからないですが、朝スッキリ起きられるような気がします。
    私もアンガーマネジメント買おうかなぁ…🥹

• 11月29日