※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

子供を預かってくれるおばあちゃんやおじいちゃんが孫愛を感じてくれるのは羨ましいです。

ママ、パパどちらかがインフルとかになった時に移らないようにと子供を預かってくれるばーばやじーじは
子供がもう菌を持ってる可能性もあるのに預かってくれるんですか?🤔
うちはばーばに会った次の日に子供が熱出れば嫌な感じをだされるレベルなので
仕事なのに子供が熱で保育園預けれないからばーばが
とかもありえないので
そういうばーばが羨ましいです🥺
孫愛を感じます🥺✨

コメント

うちのばーばは年齢的にもかかって大事になったら大変だからとコロナやインフルなどに敏感で消毒や人混み避けるなど徹底予防しています😣それでも孫が体調悪いと飛んでくるんですよね💦孫の好きなもの沢山持って😂普段あれだけ感染に気をつけていても孫が1番大切で心配だからその時は自分はどうなってもいいそうです😅

こちらからしたらそれも困るので預けたりする事は絶対にないですが😭😭言えば絶対に預かります💦

• mama

mama

めちゃくちゃいいばーば🥹🥹🩵
    泣けます😭
    私も預かるよと言われてもきっと預けないだろうけど、その気持ち、行動に愛がありますね🥺🩵✨

• 11月29日

退会ユーザー

私的には自分の身体を大事にしてほしいですけどね😣
    無い物ねだりでしょうけど孫に甘々すぎるのでサッパリしてるばーばに憧れありますよ😂✨✨

• 11月30日