※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人、私のことなんですが、下記のような状態ならみなさんなら受診しま…

大人、私のことなんですが、下記のような状態ならみなさんなら受診しますか?胃カメラなどしますか?(胃カメラこわ〜い🤣笑)

2ヶ月に3回くらい夜や夜中に胃痛下腹部痛などで起きて、嘔吐2回くらい下痢2回くらい(2時間くらいで痛み治まる)ってのが1年くらい続いてます。
黄色ブドウ球菌的な食あたりなのか。。!?
今は育児疲れとか普通のストレスのみなのですが、、

7年前に元夫と暮らしてた時はストレスで週に2、3回は夜中から朝まで吐いてたりしました。この時は受診して薬もらってピロリ菌検査すすめられました。がなんだかんだ忙しくなりピロリ菌検査してません。
これ以後胃腸は弱くなったなぁとは思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか😫💦
私なら受診します!
旦那がたまに夜中に腹痛と嘔吐するように
なって、仕事のストレスが胃にきてるんだと思う!
なんて言ってましたが、結果胆石が出来ちゃってて
胆嚢摘出までしました😭
胃カメラ→エコー→血液検査で発覚してました🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    旦那さん大変でしたね😂💦
    私の父も胆石2回やってます😂
    受診検討してみます😂

• 11月29日
ぬこ

なんだか分からなくて心配なのもストレス溜まりそうなので、私ならもう一回受診して必要なら検査します!
先日健康診断で胃カメラやりましたが、確かに楽なものでは無いですが終わってみたら大したことなかったです!