※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふむ
子育て・グッズ

入浴剤で色水遊びを楽しんでいる子供のために、色のハッキリした香りが強すぎない個包装の入浴剤をドラッグストアで探しています。

入浴剤について教えてください!

最近入浴剤をいくつか貰ったのですが、上の子がハマって?色々な入浴剤を少しずつ混ぜてお風呂で色水遊びをしています😂
貰った分は使い切ってしまいましたがまだ遊び足りないようで、ドラッグストアで探したいのですが、普段は使わないのでどれがいいのか全くわからず💦

・色のハッキリしたもの(赤青黄緑など)
・香りが強すぎないもの
・個包装か大き過ぎないパック
・ドラッグストアで安く買えるもの
で探しています!

お行儀が悪いのは承知ですが、お風呂嫌いの子が機嫌よく入ってくれるので、飽きるまでは続けたいです😂
ちなみに遊ぶときはゼリーのカップで粉末を溶かして混色しています!

コメント

ていと☆

こちらの商品ご存知ですか? 小さいタブレットみたいになっててそれを混ぜて遊ぶ入浴剤です。
Amazonでも売ってました

• ふむ

ふむ

ありがとうございます!
    オモチャとして与えるのは夫が好まないので、今のところ一般的な入浴剤で探しています😂

• 11月29日
  • ていと☆

ていと☆

それは失礼しました。
    私も薬局に売ってる入浴剤とかよく使っていますが、他の商品と混ぜないで下さいと記載はあるのでそこだけ確認してから購入されると宜しいかと思います😊

• 12月1日