妊娠・出産 妊娠初期ですが、日曜から風邪ぽくて咳くしゃみ鼻水が酷かったので結構… 妊娠初期ですが、日曜から風邪ぽくて咳くしゃみ鼻水が酷かったので結構お腹に力かかってたなって感じてます。😓 さっきからへその左横?少し上?の当たりが痛いんですが まだ赤ちゃんがいるのってだいぶ下の方ですよね、、? 子宮が大きくなってる痛みなのか咳のしすぎなのか、、😂 2人目だからかお腹が急に出てきたようにも感じますし 脂肪なのか赤ちゃんのためになのか、、、👶 あれ妊娠ってどんな感じでしたっけ•́ω•̀)?笑 最終更新:2023年11月28日 お気に入り 妊娠初期 赤ちゃん 2人目 はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月, 3歳11ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠初期・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・赤ちゃんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・赤ちゃん・成長に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント