※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gg
子育て・グッズ

ショッピングモールで上の子が💩をしたまま走り回り、ママに💩したことを言われた。怒ってしまい、イライラしている。

ショッピングモールで、上の子が💩をしたまま、走り回って遊んでいて、ママ。💩したよ。と言われた時には、時すでに遅く、💩が、漏れ漏れ、、🥲
遊ぶことに夢中だったのは、わかる。仕方ないことなのに、え!すごい漏れてる!💩は、した時すぐに言いなさい!と叱ってしまいました。最近下の子が産まれ、育児に追われて、すぐイライラしてしまいます🥲、、

コメント

3歳6ヶ月ならもうトイトレ終わってる子も多いし焦りもあるし、3歳超えたらびっくりするくらい匂いが立派に……💩笑

変える度にイライラしてたの思い出しました……🫠
お疲れ様です🥲

• gg

gg

コメントありがとうございます😊!そーなんです🥺焦りもあり、匂いもきつくて、、笑
    でも、仕方ないですよね🥲イライラしないように気をつけたいです😭

• 11月29日