※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

高温期8日目か9日目で陰性でもまだ妊娠の可能性はありますか?

んあーーーー今月は絶対フライングしないって決めてたのに😭誘惑に負けた😭
排卵検査薬使って恐らく今日が高温期8日目か9日目、、
真っ白陰性😭そりゃそーだ、、
1人目の時は妊娠してることに気づかず検査したのが生理予定日から3日後だったのでくっきり陽性だったので
フライングもどれ位で出るのかわからない💦

高温期8日目か9日目で陰性でもまだ望みありますか?😭

コメント

ちぃまさ

私は9日目でうーーーっすら出ましたが10日目や11日目に初めて反応する方が多いのでまだわからないですよ👍🏻
私も1人目の時は排卵日とかの知識がなく、その時は何も考えずに子作りしてたので普通にほぼ毎日やっててそれがヒットしてそういえば生理来てないってなって初めて妊娠検査薬買いました。
フライングって言葉も意味も知らなかったので2人目で知った感じです。
このままフライングを知らなければ良かったなって今では思います(笑)
検査薬してみようかなって思い始めると我慢できずにやっちゃいますよね😅
まだ希望はあります!!
赤ちゃん来てくれますように✨

• R

R

コメントありがとうございます😊
    ほんとですか🥹希望がもてました🥹🤍
    私も同じ感じです💦1人目の時は知識もない上、特に調べたりもせずにとりあえず頑張ってたら気づいたら、、👶みたいな感じでした笑
    私も今回の妊活でフライング初めて知りました😅
    今回で12周期目なので毎月フライングしがちです笑
    とりあえずあと2日我慢して明後日再度検査してみます🍀*゜

• 11月28日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

私は今日強陽性がでてタイミング取ったのでお互い妊娠できると良いですね✨

• 11月28日
  • R

R

おおお😆🤍楽しみですね❤️
    またどんな感じだったらお知らせしますね🎶
    ちぃまささんのとこにも赤ちゃん来てくれますように🤍

• 11月28日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

是非教えてください😊
    赤ちゃん見る度に早く妊娠してくれないかなっていつも思ってます。
    今回も絶対フライングしてしまうのでそれまで気楽に待ちます!!

• 11月28日
  • R

R

いい結果が報告出来たら嬉しいです😭🤍
    そうですよね、私も同じです😭
    フライング賛成派なんでぜひぜひ✨結果報告楽しみにしてます( *´꒳`* )

• 11月28日