※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

苦手なママ友は、歳が私より一回りくらい上で、真似をするタイプです。服や持ち物まで同じものを買ってきて、気持ち悪くて無理です。

苦手なママ友(友達ではなくても園でよく会うくらいでも大丈夫です)はどんな感じの人ですか?
苦手だと思う部分はどこですか?(見た目とかでも全然いいので教えてください)

私は苦手なママ友が一人いて、歳は私より一回りくらいいってそうで、とにかく真似しです。美容院どこ?とかその服どこで買った?とか聞いてきて同じものを買ってきます。子供の持ち物や服も真似されて本当に気持ち悪くて無理すぎます🥲💦

コメント

ペッパー

苦手だなーと勝手に思うのは、仲良しのママ以外には挨拶しない、目が合ってもこちらが挨拶してもスルーする人です。あとは園庭開放の時間に子どものことは一切見ず遠く離れたところでママ友とずっと喋っているだけの人です。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

仲良しのママ以外には挨拶しない人いますよね。笑
    子供放置でぺちゃくちゃ喋っている方もいますね、、私も苦手です🥲💦
    親同士喋りたいならどちらかの家でやれよっていつも思っていました。

• 11月28日

いわゆるボスママですね笑

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ボスママて実在しますか?😂
    ドラマやテレビではよくお見かけしますが私のまわりにはいなくて💦💦

• 11月29日

仲良しのママ友以外は挨拶しない
顔が怖い(笑顔がない)
子供よりもママ友グループでずっとペラペラ喋ってる人

苦手です😭

はじめてのママリ🔰

仲良しのママ友以外には挨拶を自分からは一切しない
グループで話し込んでて、子どもはほったらかし

ママ同士ぺちゃくちゃ喋ってて、相手の子が割り込んでうちの子を押した時に仲良しじゃないからなのかすみませんやごめんなさいの一言もなく、スルーする人は無理だなと思いました😓

はじめてのママリ🔰

さりげなく詮索してくる人です。