※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

2歳の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。予算は3000円前後。絵本や知育玩具は豊富。何がいいでしょうか?

両親から娘(2歳)にクリスマスプレゼントあげたいんだけど、何がいいかな?と聞かれました🎅
予算は3000円前後だそうです。
みなさんなら何をリクエストしますか?

ちなみに…保育園にも通ってるので絵本は山ほど、知育玩具も積み木やブロック、パズルなどなどたくさんありますし、ぬいぐるみもお気に入りのぬいぐるみ(ほぼ行動を共にするレベル)がある状況です🤣
親ですら何にしようか悩むくらいで…💦

コメント

ゴーヤママ

可愛いムートンブーツとか、お出かけ用の上着とかリュックとかどうですか?☺️

• にゃんこ

にゃんこ

お返事ありがとうございます!
    ムートンブーツ!
    思いつきませんでした💦
    お出かけ用の上着も捨てがたいですね💕︎やっぱり服とかそういう系かなぁ…🤔

• 11月28日
ママリ

うちは小さい電子ピアノ用意してもらいました😁

• にゃんこ

にゃんこ

電子ピアノ…程ではないですが、置き場所に困らないロールピアノをすでに持っているんです🤣
    あと、日本語英語が学べる図鑑とかも…💦
    何故こんなに知育玩具あるんだろ?くらいに思ってます笑

ちなみに、ストライダーもあります🚲

• 11月28日
海

お買い物レジスター、メイクセット、お医者さんごっこ、子供用掃除機(好きなら)、シルバニア(家とか人形だけとか)、おままごとセット、マグフォーマー、お絵かきボード、バランスボード、おもちゃのスマホ、マイクついた歌絵本。思いつくのはこんなものでしょうか。これらがあるなら、服でもいいのかなと思います。

• にゃんこ

にゃんこ

メイクセット(お肌弱いので除外予定)、お医者さんごっこ、マグフォーマー(初めて聞きました!)、バランスボードは持ってないですね😭
    シルバニアの代わりにネネちゃん持ってます( ´艸`)
    調べてみようと思います︎💕︎

• 11月28日
  • 海

メイクセットといっても、
    https://item.rakuten.co.jp/lasbonita/015-princess/
    こういうのでバージョン違うの持ってますが、すべてプラスチックのため、メイクできません(笑)マニキュアとかも蓋あけても何もありませんよ😃口紅もプラスチックです。

• 11月28日
  • にゃんこ

にゃんこ

え!そうなんですね(>_<)
    薄ら色ついたりするんだと思ってました😂😂😂
    何も無いなら安心です♡

• 11月28日
  • 海

物によってはメイクできるものもあるので、よく見て選んだ方がいいかもです。商品情報見るとフェイクですと書いてあったり、実際かけますと書いてあるところ多いと思います。まだ時間あるので、ゆっくり悩んで下さいね👌

• 11月28日
  • にゃんこ

にゃんこ

なるほどです〜🙆‍♀️
    メイク自体はわたしがやってるのをしっかり見てるので、ちゃっかりメイクポーチから出して真似てたりすることがある程度には興味があるようです😅
    ちょっと目を離した隙にアイシャドウで顔中キラッキラだったり…💦なので、自分用のやつあると喜ぶかもですね︎💕︎

• 11月28日
  • 海

女の子、お化粧好きですよね(笑)支度してると、よく見にきます。例のメイクセットでドライヤーで口で音出しながらぬいぐるみを乾かしたり、なんかつけるマネしたり、おもちゃのブレスレットしてます。いいもの見つかりますように✨

• 11月28日
  • にゃんこ

にゃんこ

お化粧好きだし、よく見てるなぁって感心します🍀*゜
    ぬいぐるみ乾かしてあげてるの可愛いですね(*´`)
    探してみようと思います!
    ありがとうございます♡

• 11月28日

我が子はメルちゃん大好きなのでメルちゃんシリーズのどれかをいつも買ってもらいます😂

• にゃんこ

にゃんこ

メルちゃんシリーズいいですよね😍でも、今回はネネちゃんの服をすでにプレゼントで購入してるので、ネネちゃんネネちゃんになるのもなーと思いまして💦笑

• 11月29日

退会ユーザー

うちはもう大体親からも妹からもメルちゃんシリーズなのでまさにメルちゃんメルちゃんです😂
    でも色々揃うと楽しいです💕

• 11月29日