※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日マックのナゲットを食べた後、授乳中の息子のうんちがナゲットの匂いがするか気になります。気のせいでしょうか?

昨日マックのナゲットを食べました。
完母で授乳しているのですが今日の昼頃息子のうんちがナゲット系の匂いがしていた気がします、、🙄さすがに気のせいですかね?🤣

コメント

洋服、自分の口の周り、手なんでもですが、ファーストフード食べると匂います🤭
また、私は炊いた時のお米の匂いが生後◯ヶ月の頃ずっとうんちの匂いとしか感じませんでした😅
母乳からナゲットの匂いはしないと思うので、似たような匂いなんだと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    何かに残ってた匂いかもしれません🤣コメントありがとうございます!!

• 11月28日

にんにくを食べると母乳がにんにくのにおいになる、っていう研究は有名な話なので、母乳がナゲットのにおいになり、うんちからも、、ってのは、無くはないのかなと思います😂

添加物なのか、ナゲットもきついにおいしますよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤣💦💦
    ナゲットたべすぎた!?と焦っていました、、笑
    コメントありがとうございます♪

• 11月28日