※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

さらさとアタックZERO、赤ちゃん用はさらさで大人用はアタックZEROを使っていたけど、今後はどちらを選ぶか迷っています。洗濯物を分けて洗うのが面倒なので、大人と一緒に洗おうと考えています。

さらさとアタックZEROはどっちがコスパいいですか?
洗濯物分けて洗うのがめんどくさいしもうすぐ2ヶ月になるので大人と一緒に洗おうと思ってます!
赤ちゃんには今までさらさ使っていて、大人用にアタックZEROを使っていたのでどちらかにしようと思いまして😌

コメント

二児まま

新生児の時からアタックZERO使ってます🥹

ママリ

さらさ使ってましたが、離乳食始まると汚れがあまり落ちずアタックZERO使ってます!

ままり

長男が新生児の時、さらさ使ってましたが、大人(特に男性)の皮脂臭さが全然取れません😅
今は、アタックZERO使ってます。(三男は、最初から大人と一緒にアタックZEROです。)
また、コスパは、アタックZEROのほうが格段にいいと思います。コストコで買えますし。