※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

男性に全額出してもらって後からお金を渡すのは変ですか?と聞いたら、振られた経験を持つ女性の相談です。

男性とデートするときに、レジでは男性に全額出してもらってお店出た後にその男性にお金払うのって変ですか?

結婚前のだいぶ昔の話ですが、ネット上で知り合ったある男性と10回くらいデートしていました。ご飯食べたあととか私は男性のプライドもあると思うのでレジでは男性に全額払ってもらってお店出てからいくら渡したらいいですか?と聞いてお金を渡していました。(大体私が4割くらいでした)
その後何故か振られ(告白してないのに)、沢山理由は言われたのですが、『君はレジで一度も財布出したことないよね。』と言われました。(ちなみに相手は15歳上)

なんだかふと思い出して、良かれと思ってやっていたのにこれはダメなのか?と気になり質問しました。

コメント

みるく

変じゃないし、レジで男性をたてたのに・・・そんなこと言われたんですか?
ふられてよかったですよ😂😂

ママリ

プライドが無いタイプの方だったんでしょうね🥺
多分、世の男性の大半はその対応の方が嬉しいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

男性とデートでご飯食べたら割り勘なんてありえないみたいな人もいるので、それに比べたら後から出してるし全然おかしくないと思います🤔