※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開から1年経っても痛みがあり、傷口が赤い状態です。風船を膨らます際に痛みを感じ、旦那に手伝ってもらいました。他の方はどのような状態でしょうか?

帝王切開から1年、痛み、傷口はどんな感じですか?

娘の1歳の誕生日会の為に風船を膨らませようとしたのですが、帝王切開の場所が痛くなって、できませんでした…

風船は旦那に膨らませてもらいました…

1年経ったのに、まだ痛いなんて…😭

傷口はまだ赤いです

みなさんはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく産後1年0ヶ月です。
帝王切開のところはケロイドのようになってしまって赤いですが痛みはないです。
風船を膨らませるのにそんなに痛むなんて心配ですね😭一度出産したら産婦人科に相談するのもいいかもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「出産した産婦人科」でした😣

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

今年4月に帝王切開した者です🙋‍♀️
私は治りが遅いのかくっついては
開いての繰り返しを最近までしていました、、
開いたと言ってもフランスパンの表面みたいな感じで開いて、キズパワーパッドで貼って対処してました😂
1年たった人でも傷跡が痛いのはよくあるみたいで無理しない方が良いかと思います😣
あまりにも痛みが続くようであれば病院受診した方が良いと思います!

ココア

1年以上経ってますが、まだ、傷がピリピリしたり。かゆくなったりします。ケロイドなっちゃいました😵‍💫

たまご

私もまだ傷口が赤いです。ぷっくり膨らんだままでたまに痒みと、息子が乗っかったりすると内臓の方?がちくちくします😭

ツー

帝王切開から1年後は、風船は膨らせれてましたが、傷の上にズボンのウエスト部分がくると圧迫されてじわじわ痛いし、子供が乗っかっても鈍痛って感じでした🤔