※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
家族・旦那

怒りっぽい臨機応変な対応が苦手な旦那がいます。前々から明日家族で遊…

怒りっぽい臨機応変な対応が苦手な旦那がいます。



前々から明日家族で遊園地に行く予定にしていたのですが下の子が突発性発疹での熱性けいれんで昨日退院してたばかり、なのもあり延期したいです。



今日1日下の子の様子みてましたが起きているときは機嫌が悪くほぼ寝て過ごしていました。



臨機応変な対応がなかなか出来ないので予定を変えるとすぐキレて数日無視がはじまります。😢とてもとても面倒くさい旦那です😢



キレやすいひとをキレさせない、だけど確実に伝わる言い方教えてください。本当にめんどくさいんです😢こんなこと聞いてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ?子供が理由でも駄目なんですか?