※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
お出かけ

ベビーカーで電車移動時、混んでいなければ畳まずに乗り、1歳息子は大人しく乗っていますか?普段車移動のため不安です。

ベビーカーで電車移動する場合、混んでいなければ畳まずに乗っていますか?
その場合子は大人しく乗っていますか?
普段車移動なので1歳息子との電車移動が不安です😅

コメント

ママリ

畳まず乗っています😊

• とうふ

とうふ

子はそのまま大人しく乗ってくれていますか?☺️

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

外の景色が見えるようにしたり、本を持参したりしてました。おとなしかったです😊

• 11月28日
  • とうふ

とうふ

素晴らしいです👏

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

混んでなければそのままです。産後、電車に何回かのってますが他のベビーカーのママもそんな感じでしたよ😊

• とうふ

とうふ

そうなんですね!大人しく乗ってくれていますか?うちの息子はすぐぐずりそうで…😅

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳のときはなかなか難しいですよね💦ぐずり対策には、おやつ、抱っこ紐、シール、小さなお絵かきボードなど鞄をパンパンにして出掛けてました💦

• 11月28日
  • とうふ

とうふ

そうなんですよねー💦まだ動画に集中してくれる月齢でもないので…😂私もカバンパンパンにしてあらゆる対策を用意しようと思います!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

畳まないで乗っています!
娘はじっと出来ないタイプなので元気がある時は2〜3駅でベビーカーから出たいと暴れだします😂
そういう時はエジソンの食べれる歯がためをあげてます!固いので10分以上は舐めたり食べたりしてくれます!

• とうふ

とうふ

分かります!うちもです😂
    食べられる歯固め良いですね!あれなら散らからないですしね🤔
    絶対持っていきます!!

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!電車乗ると大人しく乗ってる子ばかりでいつも羨ましいなあ〜と思ってます😂
    めちゃくちゃ良いです!何かのおもちゃとかよりオススメです✨

• 11月28日
  • とうふ

とうふ

皆大人しくしてますよねー😂我が家は2人ともベビーカーでじっとしていられないタイプです😇
    おもちゃより食べ物が確実ですよね✨明日買ってこようと思います!

• 11月28日
はる

畳まず乗ってました!
一応車椅子ベビーカーのスペースの車両に乗ってましたけど。

• とうふ

とうふ

そうなんですね!お子さんは大人しく座ってくれていましたか?

• 11月28日
あづ

荷物あるのでたたみません😅
子どもは最初はお菓子食べながら座ってますが、しばらくすると座ったりおりたり結構ウロウロします😓
なぜか混雑してる時は大人しく座ってます🤔

• とうふ

とうふ

混んでるとき大人しいのは助かりますね😳
    うちもお菓子あげたり色々気を逸らしながらやり過ごそうと思います😂

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

車椅子、ベビーカー専用スペースがある車両に乗っています!

少し長く乗る時はラムネなど匂いの少ないスナックを食べさせたり、iPadで動画見てもらって大人しくしてもらってます💦

• とうふ

とうふ

おやつと動画は必須ですよね😂乗る時間もまあまあ長いので色々駆使したいと思います!

• 11月29日