※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんならどうしますか、先に旦那が風邪っぽいとのことで風邪の初期…

みなさんならどうしますか、先に旦那が風邪っぽいとのことで風邪の初期症状みたいな身体痛いのと頭痛でその後葛根湯やらで悪化することなくおわり私が

金曜日1日鼻垂れマン、くしゃみ、頭痛
土曜日も同じ症状+喉痛
日曜日副鼻腔症状+やや喉痛
本日副鼻腔症状+やや喉痛(食べ飲み全く支障ないほどの喉痛です)

で念の為マスク生活してましたが熱なにも
ないしマスク取りたいなーと思ってるとこです、、

ここまできたらインフルやコロナでしたーはないですよね?(笑)いまのとこ子供たち元気です!
もし自分ならもうマスクとります?

コメント

はじめてのママリ🔰

咳なしなら取ります!