※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

大阪の不妊治療クリニックについて情報を探しています。最近できたばかりのししたんARTクリニックに通院されている方や、おすすめのクリニックがあれば教えてください。

おすすめの不妊治療のクリニック(大阪)

初めて不妊治療に通う事を決心し、色々サイトなどで口コミなどを調べているのですが、やはりどこも良い話もあればそうでないものもありどこに通うか迷っています。

割と最近出来たばかりの(?)にしたんARTクリニックにしようかなと思っていますが、通院されていた・されている方はおられますか?

また、大阪で他のクリニックに不妊治療で通われていておすすめだよー!という所がある方はぜひお話お聞きしたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はIVFなんばクリニックに行ってました。
梅田にもあります。

私はここにしてよかったなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!IVFは大手というイメージなので、実績もあるでしょうし安心そうというイメージがあります。ただ、大手だから先生も複数いて、口コミの評価が分かれているのかな?と個人的に思ってました。
    梅田にもあるという事を初めて知りました。通っていた方の声を聞けて嬉しいです。参考にします、ありがとうございます!

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生は複数いて指名もできません。ですが嫌な先生は言ってその先生だけは避けて欲しいっていうのは伝えてました!

2人嫌な先生いましたが、今年その先生2人ともいなくなってました!笑

リプロが体外受精すごく有名なので、体外受精にステップアップするタイミングで転院しようかと思いましたが、自費でやってるみたいなので高額でやめました。

IVFでも実績が高く、私も1回で妊娠できました!子供が病院に入れないのもいいなと思いました!

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…どうしても苦手な先生がいると通院するのも苦痛になりますし、避けてほしいと伝える事も重要ですよね。今年2人ともいなくなってました!で笑ってしまいました😂笑 何かあったのかもしれませんね。。

私もリプロは良いけど高額だという情報を見て少々尻込みしておりたした、、
    詳しく聞けて本当にありがたいです😊

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

私はリプロダクションクリニック大阪に通ってました。

男性女性まとめて治療出来るのと
グランフロントの中にあるため立地は良かったです!

私の時は体外受精自費だったので高額でしたが今は保険適用で治療出来るみたいなのでおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    リプロダクションも有名所というイメージです。やっぱり有名所だと実績があって安心かな、、という気持ちになります。
    男女ともに治療できるのいいですね…グランフロントだと凄く通いやすいので、しっかりリサーチしてみます!

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実績もありますし、年齢制限を設けていないので患者さんは多かったです。
    土日祝もやっているので夫婦で通うならいいかなと思います!

先生も松林先生と大原先生は納得するまでお話してくれるのでその先生にあたるとラッキー!って思ってました😂

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日祝もやってるのは有難いですね!夫婦で治療という事に重きを置いているクリニックなのだな、と感じられます。他のクリニックと迷ったら、男性の治療はどうかとチェックしたいと思います!

わー!おすすめの先生の名前がお聞きできるの、めちゃくちゃ有難いです😂🙏笑 

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、うちは主人が土日休みだったので良かったです!
    男性外来は土日月なのでめちゃくちゃ混んでました💦
    その方がいいですね♪
    夫婦で行くとカルテの共有とかもパソコンでやってました☺️!

松林先生は東京のリプロでも有名みたいです☺️!

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

心斎橋の春木レディースクリニックに通院しています!
1人目ここで体外受精して授かり、2人目も体外受精で先日陽性判定でたところです。
すごく実績のある病院で信頼できると思います😊
平日は18時頃まで受付しており、土曜日も診療しています。
仕事をしながら通院していました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    実は春木さんとにしたんARTでかなり迷っていました…!
    実際に通院されている方の良かったという声を聞くと凄く魅力的に感じます。

頭から抜けていましたが、確かに診察時間も大切ですよね!
    今は卵管造影検査もやった事なければ、タイミングから進めるのか体外に行った方がいいのか右も左もわからない状態なのでとにかく、皆さんの意見を参考にさせて頂いてはやく受診しようと思います。
    コメント、本当にありがとうございます😊

• 11月28日
mamari

心斎橋にある春木レディースクリニックに通院していましたがおすすめです☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    他の方も春木さんの名前をあげてくださっている方がいましたし、私自身かなり春木さん気になっているので有難いです😣
    院長先生が特に良い、という口コミは何件か見たのですが、他の先生もいい感じでしたでしょうか??

• 11月29日
  • mamari

mamari

他の先生も、いい感じの方が多かったです😊 担当医が毎回変わるのが少し私は嫌でしたが💧
    待ち時間も少なくスムーズで、
    駅からも近く通いやすかったです!

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し大きいクリニックだと、担当医の先生が変わるのは仕方のない事か…と思うしかないですよね💦でも他の先生もいい感じの方が多いとのお話を聞けてホッとしました😊
    待ち時間も気になっていたので情報助かります。
    まずは春木さんでトライしてみようかなという気持ちになりました!
    ご回答、ありがとうございました😊

• 11月29日
ちび

私も春木レディースクリニックで3人妊娠しました!
春木さん人気ですね!✨
体外受精、凍結胚で1人目、2.3人目は二段階移植です!
院長先生はもちろんいいですが、ほかの先生もよかったですよー☺️
看護師さんも話しやすい人が多いし、受付の方も丁寧に対応してくれます!
おすすめです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    春木さん本当に人気なのだなぁとびっくりしています。詳しい治療内容まで答えて下さりありがとうございます💕
    3人ものお子さんを春木さんで授かられたとお聞きして、なんだか心強いです。
    春木さんに決めて、私も頑張ってみたいと思います!

• 11月30日