※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
妊活

本日移植後、リラックスしたいがイライラ。家事や子供の機嫌取りに疲れ、涙。着床できるか不安。

愚痴です。
本日、移植後です。上手く着床してくれるといいなぁ。笑顔でリラックスして過ごしたいなぁ😌💓

、、、と思っていたのに、もう早速なんだか1日の疲れも出てきて、イライラ。
旦那は帰ってきてからゲームにゴロゴロ、これから夕食食べたらスポーツ練習に行くと。子供もご飯前なのに何か食べたいのオンパレードで癇癪。こりゃご飯も食べないだろうな。呼ばれてもイライラしてしまう。
1人ご飯の準備してゴミ出しの準備して掃除してお迎え行って、、気を揉んでる私。
はぁー。今日は笑って過ごしたかったのに、イライラで涙がが出てきてしまった。

こんなんで着床してくれるかなぁ🙄
すみません、完全に愚痴です🙇‍♀️なかなか思うように行かないですよねぇ😂今日は早く寝よう🌙

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
移植後すぐに友達から赤ちゃんを抱いたお母さんの集合の写真が送られてきてかなり病みました!笑
それでも着色してくれて、妊娠継続中です!
明日は好きなおやつやケーキでも買って家族でわいわいしたらいいと思います💓

• ねねこ

ねねこ

それはそれは😂メンタルやられますよね。でも無事に妊娠中との事😌大丈夫と言って頂き心強いです!
    明日は好きなもの食べて笑おうと思います🥰
    コメントありがとうございます😊

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ以外にも判定出るまでに、同僚の妊娠報告もあり怒涛の10日間でした…
    あ、終わったなと思ってました😂
    だから大丈夫ですよ👌✨

• 11月28日
  • ねねこ

ねねこ

周りに影響されて気持ちが落ちちゃうと、なんか上手くいかないんじゃないかって気に勝手になっちゃいますよね。
    でもちゃんとくっついてくれた赤ちゃん👶💓偉い👏
    お体大事にしてくださいね😌妊婦さんパワーも勝手に頂きます🤰
    ありがとうございます😊

• 11月28日