※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが哺乳瓶でミルクを飲んでくれたことに感動し、旦那に喜びを共有したが、冷たい反応にがっかりしています。誰かに褒めてほしいと相談しています。

聞いてください😔😔😔

母乳だけでは足りないので混合で育てています
5ヶ月頃から哺乳瓶拒否で寝ている時しかミルクを飲まなくなりました

外出先では全然寝てくれず
ミルクを飲む時は必ず家で寝かせて飲ませていました

母乳、寝る、ミルクの順で
寝なかったら飲まないので毎回1時間以上かけて飲ませています

なので外出は必ず4時間以内で帰らないといけなく
(家が田舎な為街へ出るのに往復1時間半ほど)
実質2時間出れるくらい
帰ってきてまた1時間掛けてミルク飲ますので😢

それが今日起きている時に哺乳瓶でミルクを飲んでくれました!
感動して嬉しくて嬉しくて
これで地元にも帰れる!買い物も長い時間できる!
と思い旦那に言ったところ「めずらしいなー」の一言

それだけ?と思い悲しくて、日頃から他人事のような発言はありましたが、さすがにがっかりして言葉になりませんでした

私の中では哺乳瓶でミルクを飲んでくれたことがどれ程凄いことか、旦那は全然わからないんだなぁと

誰か哺乳瓶で久しぶりにミルクを飲んでくれた我が子を褒めてください😢

コメント

みい

普段からママがどれだけ根気強く頑張ってきたかが伝わってきますね☺️日々あったこと、どれだけ小さなことでもママは嬉しくてたまらないですね😂🌸
哺乳瓶使えて偉いぞ🤭🍼👶👏💞

み

哺乳瓶拒否、本当に大変ですよね😭
うちの子もすっと拒否してて、色々試してやっっっっと飲んでくれたときすごい感動しました😂

お子さんも哺乳瓶拒否克服できてとってもえらい☺️ですが、毎回1時間以上かけて飲ませてたお母さんも本当にすごいです☺️お疲れさまでした☺️