※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で大量出血。胎盤か胎嚢が出たか不安。赤ちゃんが出たら分かる?トイレに流してしまうのが怖い。

自然排出待ちで4日前から茶おり→黒いっぽいカスカスした血がでて、昨日から鮮血の出血が手始めました。
昨晩は大量に出血しあまりの腹痛で眠れず、体も横にして丸まっていると少しましになる感じでした。
今日も生理2日目のような大量に出血がでています。血の塊?のようなものもでてきてます。胎盤なのかな?と思ってます。

そこで質問なのですが赤ちゃんがでたらわかるもんなんですか?
知らないうちにトイレに流してしまいそうで怖いです。
こんなに大量にドロドロ出血して何か塊がでた!って感覚がなくて…💦

胎嚢小さめで胎芽14mmほどの8wなので小さすぎてわからないとかあるんですかね……

コメント

はじめてのママリ🔰

ピークで痛い時が排出するときと言われたので血の塊のようなものが赤ちゃんかもです

私は6週で自然排出でしたが白い粘膜のようなものと塊が出たのがそれでした

腹痛が落ち着いたら出切ったところだと言われそのまま生理のような感じになりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血の塊はたくさんでていてどれも卵っぽくなく生理の時にもでる塊みたいだったんです💦
    白い塊でもないです💦

波はあるのですがまだお腹も痛く収まらずピークはまだこれから来そうな感じですよね…💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないです
    もううずくまる歩けないレベルで私は痛かったです😂😂

お大事になさってください🥹

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くて支えがないと立っていられないくらいの痛さがあったのですが痛みに強いのかピークがよくわからずで💦

ありがとうございます💦

• 11月28日