※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食の汚れで困っています。2回食にするとお風呂も増えるでしょうか?どう対処していますか?

離乳食めちゃくちゃ汚れるのでまだ風呂前に1回食しか出来てないのですが、2回食にしたらまたお風呂入れないとでしょうか😭

すごい離乳食汚れるよーって方、どうされてますか?💦
拭くだけじゃすまないくらい汚れるので毎回お風呂前にあげてお風呂入れて綺麗にしてます…

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期だとあまりお風呂に入れ過ぎると乾燥が気になると思います。
お湯で濡らしたタオルで拭いてあげるとか、夜は食べさせてあげるとかはいかがでしょうか?🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💦

分かりづらくてすみません💦
    今は夜ご飯の1回を上げていてお風呂の前に上げてるので一日のお風呂は1回にしてます!

やっぱりホットタオルがいちばん良さそうですかね、、

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません🥲勝手に昼だと思い込んでいました💦

入れ過ぎると他のトラブルが出てきてしまいそうですし、かといってあげないと先に進みませんもんね🤔
    エプロン等を活用して極力汚れないようにしていくのがベストかなと思います🥲

• 11月28日