※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんまま
子育て・グッズ

男の子、体重6.5キロ、夜中何回も起きて長く寝れず。ミルク量は880~1000、最後180。リズムや寝かしつけ方法教えて欲しい。

生後113日の男の子です今体重も6.5キロと大きめです
最近夜中に何回も起きて長く寝ることがなかなか無いです
見にくいですが写真の感じです※

同じくらいの体重の子供さんミルクの量1回
どのくらい飲んでますか??
うちはtotal880~1000くらいです
最後のミルクは180なのでら飲むなら200に上げようかなとおもっています。
一日のリズムを教えて欲しいです!!!
あと昼間や夜寝る時はトントンなどで寝ますか??それとも抱っこじゃないとダメてゆう感じですか??ん

コメント

ままり🌻

117日で、7キロをとうに超えてます😂
寝る前だけミルクなので参考にならないかもですが、180ペロッと飲むので200もいけそうです。あげすぎか不安で180にしてますが、、

昼寝は抱っこオンリー(たまにトントンできてたけどまた無理になりました)
夜はセルフねんねです。

  • みーくんまま

    みーくんまま

    何時に寝て次のミルクまでどのくらい寝ますか???
    うちは最近1時すぎに絶対起きちゃって(*꒦ິ³꒦ີ)腹時計でもあんのかとなんか笑っちゃいます
    その後は4時か5時と全然あいだがあかないんです😭😭

    • 11月29日
  • ままり🌻

    ままり🌻

    20:30に授乳して21時就寝
    23時に寝たままミルク飲ませて
    次起きるのが5時〜7時です!
    1時過ぎ早いですね😣
    泣いて起きちゃう感じですか?

    • 11月29日
  • みーくんまま

    みーくんまま

    はい泣いておきます(*꒦ິ³꒦ີ)
    何が嫌なのかなあ
    スワドル着てるんですけどねえええ最近急に起きるようになって

    • 11月29日
  • ままり🌻

    ままり🌻

    睡眠退行かもしれないですよね😭
    あとは寒いとか…

    • 11月29日
  • みーくんまま

    みーくんまま

    少ししたらまた治りますかねえええ。今日1枚多く着せて見ます!ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    • 11月29日
  • ままり🌻

    ままり🌻

    寝不足は本当に辛いですよね😭
    早くぐっすり寝れますように。。

    • 11月29日
  • みーくんまま

    みーくんまま

    お互い育児頑張りましょう(🔥ー🔥)

    • 11月29日