※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

結婚式してない方で今からする予定ある方や詳しい方いませんか?!我が家…

結婚式してない方で今からする予定ある方や
詳しい方いませんか?!

我が家も授かり婚だったりコロナだったりで
結婚式のタイミングが見計らえずに6年目まで
きてしまいました( ; ; )

私としては結婚式がしたいよりもドレス着て
写真が撮りたい欲があります!夫は沖縄出身で
私は関西出身そして住まいは関東なので式や披露宴は
どうしようって感じです😭😭😭

そろそろコロナも落ち着いたし子供も産み終えたし
本格的に考えたいなぁと思うのですがどういう手順で
動けばいいのでしょう?!

東京駅の前とかで夜にフォト撮っているのに
すごく憧れがあってフォト撮るのには
結婚式とかしてのそれの前撮りとかでしか
出来ないのでしょうか??!

色々と詳しい方意見ください🥺🤍

コメント

みー

私も結婚式はしてなくてでも、ウェディングドレスだけは着たかったのでウェディングフォトだけ撮りました!私は沖縄に住んでるのでチャペルやビーチフォトを撮る方が多かったみたいです!ちなみに、私はチャペル憧れがあったのでチャペルで写真撮りました!私はインスタの広告とかで流れてるところから飛びました!そこから結婚式やウェディングフォトなどのプランを選びにお店に出向いてドレス選んで日時選んでって感じでしたよ!