※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリス
お出かけ

あらかわ遊園に行く際の注意点やおすすめはありますか?3歳の子供と一緒に行く予定で、お昼は園内のレストランに行き、開園時間から16時まで滞在します。ベビーカーとおむつは持参します。

あらかわ遊園に行ったことある方いますか❓

今度の土曜日に3歳の次男と二人でいこうと思うんですが、何か気をつけたほうがいいこととか、おすすめとかありますか❓
お昼は園内のレストランに行こうと思います。
開園時間に行って、帰りは16時まではいられます。

ベビーカー持参、おむつの子です。

コメント

yko

わくわくパークという屋内の遊び場が整理券方式なので、朝イチに行って希望時間の整理券を取るのがオススメです😄
同じ建物の一階に赤ちゃん休憩室と休憩スペースがあるのでおむつ替えやお昼ご飯も食べられますよ😄近くに売店があります!
あと、ポニーの乗馬や一部餌やり体験も整理券が必要だったと思うので、入口で配布状況をチェックするといいですよ🎵

お昼は園内…とのことですか、電車好きのお子さんでしたらすぐ近くの子鉄というプラレールが走るカフェもオススメです!
あらかわ遊園再入園も出来るのでお昼食べてまた遊ぶのも出来ますよ🎵

  • イリス

    イリス

    整理券ですね‼️入ったらすぐ確認するようにします。

    プラレールが走るカフェ‼️絶対喜びそうです。調べてみます。

    ありがとうございます。

    • 11月28日
  • イリス

    イリス

    お返事遅くなりました。

    予定通り次男とあらかわ遊園と子鉄カフェを満喫してきました‼️
    ポニーの予約に気を取られて室内パークの整理券を忘れて遊べなかったので、今度長男と行くときに活かします‼️

    ありがとうございました。おかげさまでとっても楽しかったです。

    • 12月14日
  • yko

    yko

    楽しく過ごせたようで良かったです💕
    私もまた行きたくなっちゃいました😆✨️
    グッドアンサーありがとうございました🎵

    • 12月14日