※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わし
子育て・グッズ

携帯の容量がいっぱいでUSBにデータ移すと消えるか心配。ストレージ不足でバックアップもできず、Googleフォトも満杯。消す決断を後押ししてほしい。

携帯の動画や写真で容量がいっぱいになった時、他のUSBとかにデータうつしますよね?
そしたら携帯のデータ消しますよね?
言葉にすると当たり前なのですが…🤣
USBが壊れたら!?とか思うと消せず、でも携帯のストレージ足りないままバックアップできてない方が問題ですよね…
もうGoogleフォトもいっぱいで…
消すよ!消すに決まってるよ!消してるよ!と後押し?のコメントいただけると嬉しいです🤣

コメント

凄い分かります!🤣

私の場合は壊れたら意味無くね??あーでもあってもほぼ見返してないしなきゃないでみないだろう!!!と思ってます😂
何もせずに消して消さなきゃ良かったとかなったらスマホに保存し直せるし、とりあえずバックアップ取って消してます!
壊れた時は義父母、実母、旦那に送りまくってるのでそこからも回収しようと思ってます!笑

• わし

わし

自分でもアホなんじゃないか?と思ってたので分かってもらえて嬉しいです🤣
    無いよりはマシ…ですよね…🤣
    確かにみんなに送りつけてるから回収できますね!笑
    勇気を持って消します!!笑

• 11月28日
はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります😂
一応、みてねにもほぼ写真あげてます📱
ただそれもいつ終了になるか分かりませんしね😂

でも写真消してます☺️
消さないと新しい可愛い我が子の写真撮れませんよ😉!

• わし

わし

こんなの悩んでるの私だけでしょと思ってたので分かってもらえて嬉しいです🤣
    そうなんです…色んな媒体?にあげてはいますがそれもいつ終了になるか、データいっぱいになるか分からないし…とか思っちゃって🤣

ですよねですよね!日々可愛いが更新されるんだから写真も更新していかなきゃですよね!!
    勇気でました!!笑

• 11月28日
k★

私も先日その状況で全て消しました‥💦
勇気入りますよね!
私の場合はみてねに全ての写真あげてて、
よく撮れてるやつは一応プリントもしてるので‥
独身時代とか夫婦のとかは以前携帯壊れた時に消え去っていたので‥笑

• わし

わし

おおー!全消しはすごすぎます🥹✨✨
    確かによく撮れてるのはプリントしてますもんね!
    独身時代のは携帯も変わっててどこにあるかも不明です🤣
    よし…!私もk★さんに続きます…!笑

• 11月28日