※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

28週の妊婦です。チョコが好きで体重が増えてしまい、食欲が抑えられません。お菓子や飲み物も止まりません。おすすめのお菓子はありますか?

今28週なのですが
チョコ🍫が好きすぎて体重が妊娠前から
3kgいかないくらい増えました😭
気をつけなきゃとはわかってますが💦
ついつい食べちゃいます😭
ご飯もしっかりたべちゃうし
お菓子も止まらず、スタバなど飲み物系も
どーにも止まりません🤣
みなさんお菓子なにたべてますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してたらお菓子すごい食べたくなりますよね
ゼリーじゃなんか食べた気しなくて笑
今日はポテチ食べちゃいました😭
チョコも買っちゃいました😂
夜は控えめに白ご飯は食べないようにしてます笑
中期あたりに一気に体重増えて妊娠前からもう+10kg増えちゃいました😂

  • ゆあ

    ゆあ

    とまらないですよね😭💦
    ポテチ〜今揺らいでます🤣‎‪𐤔𐤔‬
    夜控えめにします😭💦

    • 11月28日