※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が友達の家に遊びに行く際の手土産や頻度、友達を自宅に招くことについて相談しています。来年小学1年生になる子供が、友達の家でどのように遊ぶか気になっています。

子供が友達の家に遊びに行くときは
親に連絡したり、手土産を持っていったりするんですよね?

我が子は学区外幼稚園、
私も地元ではないので、
子供達は人の家に遊びに行ったことがありません。

そのため、どんな手土産がいいのか、
毎回持っていくのかなど、
頻度が分かりません😇

なんなら、うちに遊びにきてほしいくらいなのですが、
犬と赤ちゃんがいるので、まだ難しいかなと…

来年小学1年生になるので、
友達の家に遊びに行くようになるのかなと🤔
近くに公園はないし、
学校も放課後は開放してないようなので、
みんなどこで遊んでいるのかなぞです🤔

みなさん、友達の家に遊びに行かせるときは
どのようにしていますか?

コメント