※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お出かけ

函館で居酒屋を探しています。函館駅周辺やベイエリア周辺で、個室や座敷のあるリーズナブルなお店を教えてください。

一歳の娘を連れて来月函館へ旅行に行く予定です。
ラビスタ函館に宿泊するのですが夕食なしのプランなので
夕食の場所をさがしているのですが

函館駅周辺、ベイエリア周辺で
居酒屋(個室か座敷あり)おすすめはありますか?
できればリーズナブルなところだとありがたいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど今月4歳の娘を連れて函館に行ってきました😊

ベイエリアにはあまり居酒屋が見当たりませんでしたが、駅まで行ったらたくさんありました!

我が家も夕食なしで宿取りましたが(国際ホテル泊まりました。)その場所しかないもの食べたくて、ラッキーピエロ行ったり、函館ビアホール行ったりしました🤔
そういうところはなしですかね?😊
の方がリーズナブルでいけそうな気がしますが💦

• s

s

やはりベイエリアは居酒屋ないですよね😮‍💨五稜郭の方まで行けばあるみたいなんですけど子供も小さいので出来れば近くで食べたくて、、笑

ラッキーピエロはお昼ご飯で行こうかなと思っています🧡
    ビアホールもいいですね!
    調べてみます🥰ありがとうございます🙏

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店自体はちょこちょこあるのですが、居酒屋と指定されるとなかなかないかなと。後閉まるのが早そうな店が多かったです。

駅前は遅くまでやってそうなところが多かったのですが、我が家も歩いて駅前あたりまでいきましたが、函館ももう雪かもしれない寒さだと考えるとちょっと歩いて出るのが億劫かもですね💦

車で移動できればもう少し選択は広がりそうですが🤔

1歳の子どもだとちょろちょろしてゆっくりはできないですからね😅
    私も子どもが半年くらいから、旅行していますが…1歳で沖縄、2歳で北海道と行ってきましたが、毎度ふんわりしか決めずに、行って決めても何とかなりました😊

今回函館で、やきとり弁当なるものも食べましたが、ホテルに持ち帰ってテイクアウトするのも一つの手ではありますかね🤔

• 11月28日
s

まだ歩けないので駅まで行くとなると抱っこかベビーカーになるんですが、きっと寒いし重いしで大変ですよね。。。タクシーも駆使して子供のご機嫌も見つつ楽しみたいと思います(*´꒳`*)♡

やきとり弁当もぜひ食べてみたいです!色々教えていただきありがとうございました🥰