※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クリスマスや年末に出費がかさむ中、旦那が10万円もプリウスのタイヤにかけることに腹立ちます。安くできないか相談しても、長持ちするからと言ってそれで決めてきたそうです。10万円をおろすのがムカつくと感じています。

年末にかけてお金が出ていく。。。💸

クリスマスや年末ってだけで出費かさむのに旦那がプリウスのタイヤに10万もかけるのが腹立ちませんか???

絶対にもう少し安くできんだろって言ってもでもどうせなら長持ちするからこれが良いとか言って結局それで決めてきたらしいです。

明日10万おろしてきますがまじでムカつく。。。
私の心が狭いのか。。

コメント

とり

10万は高いですね。

うちは新品のタイヤは1回しか買ったことないので10万は反対すると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね?
    スタットレスなので最低でも5年はそのタイヤ使えよ??って念押ししました。。。
    自分の車使う仕事をしていて長距離走る車なので多少は仕方ないと思ってはいますがほんとムカつきます😮‍💨

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

分かります😂このタイミング?今じゃなきゃだめなん?💢💢ですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    年末に金がかかるの知ってるでしょ?!💢ってなります😭 
    男ってどうして車にお金をかけたがるんでしょう。。(うちの旦那だけかも知れないですが。。)

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も車大好きなので暇さえあればカー用品店など行ってますよ🤣
    年末にかかるお金がどんだけ大出費か全然 分かってないですよね😂

• 11月28日
ママリ

わかりますー!
スタッドレスつけて冬出かけるって、いうけど、雪は降らない地域で、凍結だけは心配なんですがね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。。!!心配ではあるんですよね。うちも住んでる地域は雪が降らないんですがたまに降る場所に仕事で行ったりもするので仕方ないとは思いつつもやっぱり10万は高くね?!もっと抑えられるだろ💢となります😂笑

• 11月28日
cheese🦔🧀

皆さんのコメント読みましたが、雪降らない地域なら10万もするタイヤ要らないですよ🤣💦
うちみたいにガッツリ雪降る地域なら高いの買ってでも身は守りますが😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いらないですよね?!
    絶対自分が気に入ったタイヤをなんやかんや理由つけて選んだだけだと思います😮‍💨
    本当に腹立ちます笑

• 12月3日