※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ぎんなんの木が沢山あるところって、くさいですか?愛知県稲沢市にある祖…

ぎんなんの木が沢山あるところって、くさいですか??

愛知県稲沢市にある祖父江ぎんなんパークで写真を撮りたいなぁと思っているのですが、旦那がくさいし、ベビーカーのタイヤにぎんなんがいっぱいつくよ!って言ってきます😂

コメント

はじめてのママり🔰

めちゃくちゃくさいです😣
ベビーカーについたら嫌だなぁ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那が行きたくないから嘘ついてるのかと思っていたけど、くさいんですね〜💦
    行くのやめておきます😂笑

• 11月28日
わさび

各務原の学びの森という所にイチョウ見に行きましたが、確かにくさいです!笑

下の子ベビーカーで行きましたが、特にベビーカーに匂いが着いた感じはしないです!

はじめてのママリ🔰

行ったことありますが、舗装されてるところは落ちてる確率もそこまで多くないので気にしていればよけれます。
ただ、においはやっぱり臭いです💦
出店とかも出てるし楽しいんですけどね😅

バナジウム

毎日近くの遊歩道がぎんなんだらけですが今の時期はもうピークは過ぎました。
千葉県です。
ぎんなんは踏むとニオイのある汁が出るので踏まなければ大丈夫だと思います。
ちなみに私はほぼ毎日踏んでましたがベビーカーや靴が家に帰っても臭いイメージはなかったです。

咲や

いちょうって雄の木と雌の木があって、銀杏がなるのは雌の木だけなんです
銀杏を取るために雌の木メインで植えてあれば臭いと思いますが、街路樹として雄の木だけしか意図的に植えてなければ銀杏はならないんです😅

はじめてのママリ🔰

職場に銀杏の木があって、毎年たくさんの銀杏が落ちますが、ほんっっっとに臭いです🙄💦踏むと靴底にオレンジの実がついて取れません🥲