※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

駐車場の柱に頭をぶつけて心配しています。普段しないことが起こり、自分にむかつきます。夫にも気をつけるように言っているが、自分も気をつけたいと思っています。

ショッピングモールとかの駐車場の柱にあるクッションわかりますか?
ぶつけたとき用のクッションがついてますよね。

抱っこ紐に入れる前におしっこしてるか嗅ごうとしたときに持ち上げたら、その柱があるのを忘れて頭ボインっとぶつけました。

音がしなかったので多分クッションあるところです。

泣くまでいかず、ふぇ〜っとしただけで普通にしてますが、、、

ごちんっといってないので大丈夫だろうと思っていても初めての子なので心配😟

普段しないことをしたときに限ってこういうことって起こりますよね😭
あーやらなきゃよかった!!なんでやったん?!と自分にむかつきます(笑)
しかも無意識だから、どこにぶつけたのか、どんくらいの力で持ち上げたのか、曖昧だし。

夫に、気をつけて!と口酸っぱくいうくせに、自分もしっかりしたい😫

コメント

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね😢
今、普通にしてるなら大丈夫かと思いますが頭打った時は2日間は注意して体調の変化を見てと言われます〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24時間じゃなくて2日間なんですね!
    気をつけます😭
    明後日予防接種で小児科へ行くので、予防接種のみの予約ですが聞けそうだったら聞いてみます🙃

• 11月28日