※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕生日に嬉しいサプライズがないのが普通でしょうか。結婚2年目で、過去の誕生日は悲しい思い出ばかり。今年も期待外れで悲しい気持ち。配偶者の対応に不満。わがままでしょうか。

ただの愚痴です。誕生日プレゼント無いのって普通ですか。
結婚2年目です。
去年の誕生日は出産2日後で、無理やり義母連れてこられたり悲しい思い出しかなかったです。
だから今年は嫌な思いしたくないって思ったんですが、
当日は旦那休みにもかかわらず、普通に外出て次の休み何とかするから!って元町ドリア食べただけでした。
職場には嫁の誕生日だから休見たいと言っていたそうです。
そのリスケの日が6日後に当たる今日なんですけど、昨日喧嘩してしまい、無しにするの?って聞いたら食事処渋々予約してたっぽいです…。
でも、なあなあで悲しいです。
私が25歳になったのですが、相手が11歳上だからもっとちゃんとして欲しいと思うのもあるかもしれませんが…。
結婚したらそんなもんなんでしょうか。
わがままでしょうか…。
去年祝ってもらうどころか本当につらい思い出しかなかったから尚更悲しいと思ってしまいます。

コメント

ママリ

うちは基本無いですね。
自分で好きなのかいなよ、って感じなので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどやっぱどこもそんなもんですか

• 11月28日
ほたるいか

ないですね。

誕生日だったねーってくらいで何か買うっていうのは特になく普段通り過ごしています。
誕生日にわざわざ休むって感覚からしてないかもしれません。

なーむ

我が家も誕生日、結婚記念日などプレゼントは無いです🙋‍♀️
物欲ないし、自分で好きな物買ってます🤣
旦那には頼まれたら私の給料で買ってます🤣