※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

買い物ついでにスタバでジンジャーブレッドラテをGET。午後はにこすけの予防接種。小児科での予防接種の時間設定が助かる。他の場所でも同じかな?

買い物ついでにスタバ寄ってジンジャーブレッドラテ𖠚ᐝGET🫶
午後はにこすけのインフルとおたふく予防接種💉かかりつけの小児科予防接種の時間設けてあるの助かる🙏✨️どこもそんなもんかな?!

コメント

なぁぷしゅ

ジンジャーブレッド!?そんなのあるの!?🥹
甘すぎるの苦手だから気になるけどブレッドってなに?🤣

私も午後から娘インフルの予防接種だよ💉
おたふくも同時にできたんだね!知らなかった😭💦

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

なあちゃんお疲れ😊✨️
    ジンジャーブレッドクッキーの風味をイメージしてるらしいけど、ジンジャーブレッドクッキーが分からんのよね🤣そんなに甘くないかな🤔ジンジャーブレットシロップにナツメグが乗ってて、シナモンの味もして、スパイシーな感じだよ♩好みハッキリ分かれそうな味🤣この季節毎年飲んでる𖠚ᐝ

なあちゃんも予防接種なんだ♩おたふく💉小児科から一緒に打てるって案内されたよ🙌お互い午後も適度に頑張ろー✨️

• 11月28日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

さっくんお疲れ👋😍
えっ?
おたふくってそんなしたっけ?🤣💰️

予防接種の時間あるほうのが
他の感染心配すくなくなるしいいよな😚🩷

おっさんお疲れ🥰✨️
    子鉄(もうすぐ6歳)の時お金かかったっけ?!ってなってる🤔💦忘れちゃった🤣💰

だよねー💓‪特に今週は子鉄の発表会あるし、絶対家族体調崩せないから有難い🙏💦✨️

• 11月28日

さくちゃーん!おはよう🌞♡

スタバ良いね🥺✨
午後からにこすけ君👦🏻予防接種💉頑張って〜✊🏻 ̖́-‬
うちも予防接種💉の時間設けてあるよ〜!!
けど昨日早く行きたいから午前中にした🤣笑

あゆちゃんお疲れ様🥰

有難い事にスタバ近くにあって𖠚ᐝ✨️散歩がてらも行けるよ♩
    ありがとう😘✨️もう少ししたら行ってくるね🚗³₃💉
    あゆちゃんのかかりつけも時間設けてあるんだね!✨️
    私も本当は子鉄(兄)の幼稚園の帰りが早いから午前中行きたかったんだけど、今週は子鉄の発表会もあるから、念の為に予防接種の時間に行くことにしたよ🤣🙌

• 11月28日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

さくちゃんお疲れ様❤️

ジンジャーブレッド私苦手で飲めないのよ😂◀︎聞いてない笑
でもホリデーの時だけしか出ないからファンも多いよね🤩❤️❤️

うちも任意とかの予防接種は小児科だけど、予防接種の時間の枠が設けられてるよ❤️
その方が有難いよね🥺💕
インフルは耳鼻科で打ったけど、時間だけ予約で普通に診察時間内での接種💉🤣

ままちゃんお疲れ様🥰

教えて教えてー💓‪笑
    ジンジャーブレッド好き嫌いハッキリ分かれる味だよね🤣私は割と好きで毎年2.3回くらい飲むよ𖠚ᐝだねー💚ファン多いよね♩

予防接種の時間枠設けられてるとこ多いんだね😊✨️ほんと有難い🙏✨️最近看病ばっかだし、暫く何も無く平和に過ごしたいな💦
    耳鼻科でも打てるの有難いよね✨️家の近所の耳鼻科も予防接種の時間枠無いかも😂

• 11月28日