※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンション入口で引越し業者のトラックが出入口を狭くし、住民が怒っている。怒りやすい性格や年齢によるものか悩んでいる。声をかけず無視するしかないか考え中。気分が悪くなった。

引越し業者がマンション入口すぐにトラックを置いていて、出入口がとても狭くなっていました。
マンション住民のおじさんがめちゃくちゃ怒ってスタッフさんに文句を言っていて。
何考えてるの?!、今までそんな業者いなかったよ?!とずっと文句を言って、去り際も睨みつけていました。
そんなに怒ること?って思いました😥
自分の父親もそうですが、怒りやすいのって性格なんですかね。年齢ですかね。
声をかけたかったですが、こちらに怒りが向きそうと思って声はかけませんでしたが…
やっぱり無視するしかないですかね?😥
朝から気分悪くなりました…💧

コメント

ぽん

そこまで怒る事じゃないとは思いますが、引っ越し業者によっては、ホント邪魔なところに停める業者いるので、イラッとはします😅
私はそれで、そこの引っ越し業者は使いませんでしたもん笑

違う業者はきちんと考えて停めてるのに、その業者だけ、住人専用の搬入時の駐車スペース潰してて、頭おかしいって思ったので😅

最近、キレやすい老害多いですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんイラッとするのはあると思いますが、相手に伝えるときには言動を抑えて出しますよね🥲

もしスタッフさんがふてぶてしい態度をとるとかなら、そこまで怒ってもおかしくないと思います。
    でも、今回はスタッフさんは謝っているのにおじさんはそれも全然聞いていなくて。
    コミュニケーションをとっているというよりも一方的に怒りをぶちまけているように感じました💦

そういう人っていますよね…。

• 11月28日
  • ぽん

ぽん

イラッとはしても、口に出さないですよね😅

え!謝ってるのに、全く聞く耳持たずずーっと文句言ってたんですか😳
    いやー、本当の老害ですね😅💦
    そんな老害とは、関わりたくない💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関わりたくはないのですが、すごく気になってしまって😅
    おじさんなりに思いがあるんだろうなとか、家でも気に入らないことがあると怒るのか、家族がいるなら家族は苦労するだろうなとか、色々考えてしまいます😅

• 11月28日
ママリ

接客業をしていましたが怒鳴るのは圧倒的に中年〜高齢男性が多かったです💦
性格もあると思いますが、時代的に男が偉く振る舞うのが普通って感覚なのかもですね。あとはもう歳で自制心が働かずブレーキきかなくなっちゃってるのかなと。
無視がいいと思います💦
怒鳴られてその人が帰った後に、見ていたけど気にしないでいいよとか言ってくれるお客さんには救われてましたが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、やっぱりおじさんが怒ること多いんですね💦
    時代背景もあるかもしれませんね。
    今回は引越し業者がトラックを置いた場所は悪かったと思いますが、そこまで怒ることではないだろうにと思いました💦
    スタッフさんにそう声をかけてあげるのも良かったかもしれませんね!
    いたたまれなかったです🥲

• 11月28日